HOME
最新のお知らせ
2023年1月31日 : ショールームオープン時期に関して
いつもショールームをご利用下さり誠にありがとうございます。日本トリム製品ショールームでございますが1月下旬オープンを目指していましたが部材の遅れと、取付業務が多忙等の理由から2月中旬~下旬のオープンと延期させて頂くこととなりました。
ご来場をご検討されていた方に関しましては多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございません。またオープン日が明確に決まりましたら改めホームページに掲載させて頂きます。
今後とも日本トリム正規取付代理店グリーンエナジーを宜しくお願いお願い致します。
2022年11月5日 : ショールームご利用に関して
いつも弊社ショールームをご利用くださりありがとうございます。
この度ショールームを移転することとなりました。
つきましてはしばらくの間移転作業によりご利用いただくことが出来なくなります。
移転完了時期に関しては年末頃を予定していますが、詳細時期に関しては追ってHP上でお知らせ致します。
しばらくの間ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

2022年4月28日 : トリムイオンGRACIA

暑い夏が近づいて参りました(^^♪
大事なのは水分補給!
お水をたくさん飲むことは健康の一歩と言われています。
同じお水を飲むなら是非電解水素水をお召し上がりください☆
そんな中蛇口一体型整水器『トリムイオンGRACIA』を取り付けて参りました!
本体はキッチンの下に埋め込んでしまうので大変すっきりです(^^♪
ショールームにも展示してございますので是非お越しくださいませ☆
電解水素水も飲み放題ですので是非(^^♪
2019年12月12日 : トリムイオンGRACE取り付け致しました!

おしゃれなご自宅のアイランドキッチンに取り付けを行った為、コンセントのまとめた部分がリビングから見えてしまう状況でした。


弊社は日本トリム正規販売店・正規取付店です


日本トリム正規販売店・正規取付店の為、販売から取付、説明まで自社一環で行うことができとっても安心です!
『長期持続塗装、お任せください!』
アパート、マンション、店舗経営、大家さんに朗報!
自信を持ってご提案いたします耐用年数25年~30年の長期塗装!
「驚き」「納得」「安心」価格で請け負い致します。
自信を持ってご提案いたします耐用年数25年~30年の長期塗装!
「驚き」「納得」「安心」価格で請け負い致します。
電話一本でお住いの健康診断に伺います。
安心施工
アフターサービス10年間保証!!
お電話お待ちしております
アフターサービス10年間保証!!
お電話お待ちしております